いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

映画も好いかな This movie is also good

f:id:inakatano2:20161001063001j:plain

9月28日(水)のことです。

まあ ポップホーンよりも好いじゃない? って思って

頼んだら焼きあがるまでに5分だか掛るって まあ 良いか

 

そんなことで時間ができたので一度車に戻ってTG-3持って来て

写真撮りました。

チュリトスとコーラ 

映画観る前に食べました 初チュリトス

 

会社の行事で映画鑑賞会がありましたので参加してきました

と言っても皆でぞろぞろ行くのではなくて

個人で行ける時間に好きな映画を観るというやり方

自分は 夕方早く始まって早く終る映画が好い ということで

18時半開始のこの映画を選びました

もう一つ古代エジプト系の映画もあったみたいだけど

キリスト教徒でも無いし 

まあ 今回は良いか と

f:id:inakatano2:20161001063400j:plain

結果 この映画にしたんですが

久し振りにハンカチを手を拭く以外の目的で使いました

たまにはこんな映画も好いかな

青春思い出した~