いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

足元がぐちゃぐちゃして 来週の雨で  feeling feet soppy

f:id:inakatano2:20160925215611j:plain

9月25日(日)のことです。

9月になってから雨の日が多く 相棒のセル坊ちゃん

昼間仕事中は屋外で私を待つことになるのですがそのせいか

 

どうも足元がぐちゃぐちゃして 晴れてもそれが直らない

ちょっとおかしいんじゃないの?

ということで

昨夜は外に出しておいて朝一番からのメンテになりました

写真はセル坊ちゃんのフロントガラス。

 

f:id:inakatano2:20160925215634j:plain

運転席の足元のシート しっかり濡れています

f:id:inakatano2:20160925215718j:plain

その裏のシートも濡れている

しかもカビている

f:id:inakatano2:20160925215800j:plain

その下のシートもびしょ濡れ

f:id:inakatano2:20160925215840j:plain

乾かす為に全部剥がしました

f:id:inakatano2:20160925215918j:plain

そしたら

タバコの吸殻を発見

f:id:inakatano2:20160925215942j:plain

こんなものが今頃になって出てくるとは何事?

その昔に私が吸っていたキャビンマイルド 

なつかしい

思い出はたくさん有りますが...

今頃出て来たのは 何のつもり?

分かりません 放っておきましょう。

 

f:id:inakatano2:20160925220053j:plain

助手席から見た写真です

f:id:inakatano2:20160925220127j:plain

たくさんの錆 

上から落ちて来たもの?

上ってどこ?

雨漏りの原因?

分かりませんが酷いことになっていたものです

掃除だけして

f:id:inakatano2:20160925220156j:plain

天気が良いので干して乾かします

f:id:inakatano2:20160925220225j:plain

こちらも

f:id:inakatano2:20160925220248j:plain

これのどこから雨漏りがするのか

フロントガラスシールのところが一番怪しい

と思うんだけど

来週の雨で調査する予定

本日は雨漏りメンテ着工 ということで

ここまで