いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

バスの中で バスの車窓 In the bus

f:id:inakatano2:20160914205042j:plain

9月10日(土)のことです。

本日のメイン 今回の旅行のメイン行事となる

次の会場へ向かうバスの中で渡されたのがこのチケット

 

シルクドソレイユ 有名なあれです

トーテム というんですね ピンと来ないんですけど

それの大阪公演

トーテムとシルクドソレイユの関係が分かりません

まあ それはどうでも良いのですが

金額もさることながら なかなかチケットが手に入らないらしい

そんな話しは聞いていましたが 果たしてどんなパフォーマンスが見られるのか

一応、それなりの期待はして行きました

f:id:inakatano2:20160914205208j:plain

開場を待つ

会場内は撮影禁止

予想はしていましたが だめだそうです

写真が撮れないというのは私に取っては楽しみも半減

何故写真を撮らせないのか 私には理解できませんねぇ

まあそれでも

それを皆がしっかり守っているように見えました

実際はどうか分かりませんが 

フラッシュは一度も光りませんでした。

 

f:id:inakatano2:20160914205507j:plain

バスはこのホテルの駐車場を借りていました。

あの有名なリーガロイヤルホテル 初めて見ました

f:id:inakatano2:20160914205614j:plain

私はこのホテルのトイレを借りました。

f:id:inakatano2:20160914205640j:plain

バスの駐車場からみた会場テント

f:id:inakatano2:20160914205905j:plain

まだ9月 テントには暑さ対策として水が掛けられていました

f:id:inakatano2:20160914205946j:plain

帰りの高速のバスの車窓からみた空は

もうすっかり秋 でしたねー