いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

夏にはビアガーデンだ 時代だね Beer garden is the best in summer

 f:id:inakatano2:20160905210739j:plain

8月31日(水)のことです。

会社の退職者の集まりで一人どうしても夏にはビアガーデンだ

それが行けないのはなんじゃらかんじゃらと言うので企画はしました

 

1ヶ月前から募集をしましたが結局は二人だけという結果に

週末は予約が取れなかったのです 残念。

それでも いやそれならそれで好いから行こうということになりまして

f:id:inakatano2:20160905210820j:plain

あまり美味しそうな感じがしないけどー

f:id:inakatano2:20160905210858j:plain

ほんとにこれだけって感じでー

f:id:inakatano2:20160905210921j:plain

二人だけの寂しいテーブルとなりました

f:id:inakatano2:20160905210947j:plain

それでもご機嫌な首謀者さん

f:id:inakatano2:20160905211012j:plain

ステーキから始めました

f:id:inakatano2:20160905211051j:plain

今なら二枚食べれそうだけど その時は無理だった

なんででしょうねぇ

f:id:inakatano2:20160905211123j:plain

滅多に飲まないハイボールに挑戦 そんな気分だったのか

f:id:inakatano2:20160905211145j:plain

バーボンまで 調子に乗って乾杯ー

f:id:inakatano2:20160905211211j:plain

夜景が綺麗な夜でした

f:id:inakatano2:20160905211244j:plain

彼もご機嫌 動画を撮ってました 家族に送るとか言って

f:id:inakatano2:20160905211314j:plain

20年前に初めて美味しく飲んだワイン カルロ ロッシ に久々に再会したので

一杯だけ

f:id:inakatano2:20160905211331j:plain

最後はスイーツで締めました(甘いもの好きなんでー)

f:id:inakatano2:20160905211411j:plain

彼はずっとスマホいじっていましたー

私は持ってないけどねー

時代だねー