いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

夜の町に ちょっと違う To the town at night A little different

f:id:inakatano2:20160826200030j:plain

8月20日(土)のことです。

夜の町に出かけてみました

確かに 賑わっていました そりゃあね

 

人はたくさん出ていましたよ 

去年までには見られない光景だったと思いますよ

町内会長 嬉しそうな顔してましたよ f:id:inakatano2:20160826200111j:plain

でもこの賑わい これが求めていたものなの?

f:id:inakatano2:20160826200200j:plain

多くの人が集まって 見ているのは神楽です

f:id:inakatano2:20160826200249j:plain

お金掛けて神楽呼んじゃった 賑わった それでいいの? 

ちょっと違うんじゃないの? 

また来年も その次の年もやるの?

私がいなかに求めているものと ちょっと違うのですが 方向が

この後どうなるのでしょうか お偉い方々が方向を決められるでしょうから

私には分かりませんが