いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

大猫の下で 剪定完了 Under the large cat Completing the pruning

f:id:inakatano2:20160806204549j:plain

7月31日(日)のことです。

朝から今日も暑い なんて思って車庫のシャッター開けて

さて今日は何をどうするんだったっけー って考えていると

 

マコちゃん スーッと入ってきて 

大猫(ジャガー)の下で 昼寝猫になっていました 朝っぱらから 8時48分。

f:id:inakatano2:20160806204621j:plain

まあ いつもの様にブドウの剪定からしようかね ってことで

f:id:inakatano2:20160806205150j:plain

瀬戸G.も伸び放題だなぁ

f:id:inakatano2:20160806205228j:plain

でも今年は元気に延びてくれたなぁ

なんて思って

ピオーネのところに戻って

f:id:inakatano2:20160806205304j:plain

剪定しようと思ったら 珍しいお客さんが居た

f:id:inakatano2:20160806205347j:plain

もう少しアップで撮ろうと思ったら気付かれて逃げられてしまいました

動くおもちゃじゃないんだから

彼も必死で危機を脱出しようと思ったんだよねー きっと

私はお遊びでも彼は必死なんだ

f:id:inakatano2:20160806205439j:plain

お陰様で無事剪定完了しました

さて次は何しようか