いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

手作り寝板のコロコロ更新 何となくうれしい Exchanging the tire of handmade mechanic creeper Feeling happy

f:id:inakatano2:20160722190258j:plain

7月12日(火)のことです。

不思議なもんですね 人の心の時間というものは

久し振りの振休が取れたのですが するととたんに余裕ができました

 

気分的に楽になる ゆっくりしていても好い そんな気になる 焦らない

そこで手作り寝板のコロコロ更新をしました。

f:id:inakatano2:20160722190338j:plain

その昔 車のメンテ用に寝板が欲しかったけど 買えなかった

そこで 自分で作って使っていました

そのコロコロがボロボロになってスースーと進まない

ガタガタして困っていました

f:id:inakatano2:20160722190530j:plain

新しいコロコロは買ってきていたんですよね

だけど 交換する暇 心のゆとりが無くてかな?

f:id:inakatano2:20160722190906j:plain

今日はたまたま振休が取れたから 

コロコロの更新ができて

f:id:inakatano2:20160722190948j:plain

寝板のリフレッシュ工事が完了しました

何となくうれしい

それだけ。