いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

339XPを発送 強制退去 Shipping the 339XP Forced displacement

f:id:inakatano2:20160619212915j:plain

6月12日(日)のことです。

いつでも修理に出せる状況だったのに送らなかったのは

手頃なサイズのダンボール箱が無かったのにどっからも貰っても来なかったから

 

もう そんなことではいつまで経っても送ることができません

意を決して 明日339XPを発送すべく 箱詰めすることに決めました。

 

inakatano2.hatenablog.com

 

しかし 手頃な箱が無いことには違いが無い どうする

もうこれでやるしかない

f:id:inakatano2:20160619221915j:plain

ちょっと出べそだけど

これで送ることにしました。

ここまで準備が出来たことで安心して

次の作業に取り掛かることになり

f:id:inakatano2:20160619222244j:plain

乾燥不十分ですが 赤土粘土ブロック達

強制退去して貰います。

強制退去命令を受ける人の気持ちはこんな感じなのか?

f:id:inakatano2:20160619223045j:plain

ここは本来薪棚なので

薪がもうすぐそこまで迫って来ています

f:id:inakatano2:20160619223154j:plain

でもって今日はこれを

先週薪割機で割って少ししか棚に運ばなかった薪を

 

inakatano2.hatenablog.com

 

赤土粘土ブロックを強制退去させたその薪棚に積んでおくことにしました。

f:id:inakatano2:20160619223751j:plain

こんな感じになりました

もう少しだけ置けそうです。