いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ジャンジャン走らせる 丁度満腹 Run more and more Just full stomach

f:id:inakatano2:20160609213357j:plain

6月5日(日)のことです。

セル坊ちゃん 最近暑い日が続くのに

ジャンジャン走らせるもんだから ちょっと心配になって

 

エンジンルーム開けてチェックしました エンジンオイル。

やはり減っていました もう少し後でも大丈夫だったかもしれないけど

追加しておくことにしました 交換ではありません。

セル坊ちゃん オイル食うんです

健康に悪そうだし 止めた方がいいんですが 

歳取るとねー そういうもんなんですわ。

f:id:inakatano2:20160609213504j:plain

まあ 勘ですが 1L 追加しておくことにしました いつもの10W-30

f:id:inakatano2:20160609213600j:plain

一気に飲ませてやると

f:id:inakatano2:20160609213623j:plain丁度満腹になりました。

これで当分心配せずに

元気に走ってくれることでしょう。

もう後2,3年は頑張ろうね セル坊ちゃん。