いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

街灯管理 低い位置にしたい Street light management Lower position is ideal

f:id:inakatano2:20160527200920j:plain

5月21日(土)のことです。

仕事してました 今現場忙しいので休めません

でもって電話が掛ってきました 町内会の街灯管理の例の相棒から

 

お互い仕事中だけど夕方やってしまおう 日曜日に出かけるのは勿体無いから

ということで帰宅後 切れたランプを交換することに

f:id:inakatano2:20160527201012j:plain交換作業の相棒はいつもの彼

f:id:inakatano2:20160527201039j:plainランプとグローを交換して

ランプを見てみると黒くなっていました 寿命ですね 私もそろそろなんですが

f:id:inakatano2:20160527201157j:plain

この自動点滅器内臓型の器具の場合は器具の先端に照度センサーが付いてました

点灯確認をして終了

f:id:inakatano2:20160527201303j:plain取り付け位置が高過ぎるんだよね~

もっと低い位置にしたいと思っています。

これからどんどん高齢者だけになっていくので

だれでも交換できる低い位置が好いのだー

と思うんだけどね 街灯管理担当者としてはね。