いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

鹿沼市 しっかりお昼まで仕事 Kanuma city Worked firmly in the morning

f:id:inakatano2:20160525205646j:plain

5月19日(木)のことです。

今日は宇都宮から少し移動して

知る人ぞ知る あの鹿沼土で有名な鹿沼市 そこに有る工場へ行きます。

 

朝起きてからホテルの周辺を散歩しました。

結構大きな河が流れていました。

宇都宮駅の前です。

f:id:inakatano2:20160525205731j:plainその川の橋の端に立ってた街灯 何か歴史を感じさせる重厚ものでした。

f:id:inakatano2:20160525205843j:plain

右が泊まったホテルで左が駅舎

川の名前は田川というらしいです。

f:id:inakatano2:20160525205915j:plain

駅方面へ急ぐ自転車 早朝の一コマ

 

f:id:inakatano2:20160525210018j:plainホテルに帰って朝食

バイキングなので好きなものを好きなだけ 

今見ても最適な選択をしたものだと 我ながら感心

ただ いつもの3倍以上の量は食べているでしょうけど。

f:id:inakatano2:20160525210212j:plain完食

ご飯ちょっとお替りしたっけかな

f:id:inakatano2:20160525210303j:plain普段ならあれでお終いだけど ここはホテルだから こんなものを最後に頂いて

お陰で しっかりお昼まで仕事ができました。