いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

不思議な経験 A strange experience

f:id:inakatano2:20160221223241j:plain

2月14日(日)のことです。

サン婆ーちゃんの左前足が凹みました 珍しい今時 と思い

パンクしたつもりだったので タイヤを水に浸け

 

エアー漏れのチェックを何度もしたのですが 漏れが見つかりませんでした。

何も修理せずに元通りに戻して運転してます

今のところエアーが減る素振りも有りません。

f:id:inakatano2:20160221223309j:plain

そもそも事の発端は 親戚でまたしても柿の木を切ったからと

貰いに行った時のことでした

f:id:inakatano2:20160221223420j:plain玉切りをした後 全て積み込んで さあ帰ろう と思ったら

f:id:inakatano2:20160221223506j:plainありゃりゃ 左の前輪がほぼぺしゃんこ 

f:id:inakatano2:20160221223554j:plain柿の木と一緒にタイヤまで積んで帰りました とさ

何で空気が抜けたのか 今でも分からない 不思議な経験をしました。