いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

そんなにたいした雪では無かった snowed not so much

f:id:inakatano2:20160123200935j:plain

1月19日(火)のことです。

久々のお泊り 1ヶ月半ぶりの飲み会

新年会という名目のお客さんとの飲み会

 

今夜から明日に掛けて大雪の予報が出たので

遅く帰って寒いのに

朝は雪の中を出て行くのもなぁ それなら泊まってしまえ という考え

f:id:inakatano2:20160123201012j:plain

タブレットのネットの接続だけ確認してホテルを出ました。

f:id:inakatano2:20160123201044j:plain

ミニなホテルを出ると

f:id:inakatano2:20160123201111j:plain

駐車場には大雪を予感させるかの様な車

f:id:inakatano2:20160123201152j:plain

ちゃんこ鍋の〆のラーメンを撮りましたら 割り込みがありました

f:id:inakatano2:20160123201255j:plain

二次会まではお付き合いさせて頂きましたが

年寄りは早々に引き上げました 明日も仕事だしね。

f:id:inakatano2:20160123201348j:plain

朝7時過ぎの街の様子

そんなにたいした雪では無かったです。

夕べはそれなりに寒かったけど

今朝は凍ることも無く 

f:id:inakatano2:20160123201500j:plain

雪かきも楽そう 

我々もこの後現場でやりましたよ 雪かき 今年初でした。