いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

目一杯積み込んで Loading packed

f:id:inakatano2:20151017212200j:plain

10月12日(月)のことです。

雨が続いていましたが午後には雨も上がり

何とか伐木引取りの最終回にできそうな気配なので

 

意を決して行くことにしました。

ぬかるんでいないか 一旦確認をしておかないと

こんな時間になってからタイヤをはめてしまってはね。

f:id:inakatano2:20151017212230j:plain

ネコ 最後の一台

これで最終回にできそうです こざっぱりと片付けしたつもり 後は振り返らないこと。

f:id:inakatano2:20151017212320j:plain

サン婆ーちゃんに目一杯積み込んで

f:id:inakatano2:20151017212351j:plain

タイヤ大丈夫そうですので すたこらさっさと 帰るのみ。

f:id:inakatano2:20151017212433j:plain

帰ったら最初に まだ投げっぱなしの先週引取り分を

運び易いサイズに切断して

f:id:inakatano2:20151017212542j:plain

運んだら広々としました 

f:id:inakatano2:20151017212645j:plain

こちらも目一杯薪積みにしてしまっておいてから

本日引取り分を降ろしました。

f:id:inakatano2:20151017212852j:plain

降ろし終える頃にはもう夕暮れが一面を覆っていました。

 

この夜もたっぷりの疲労が心地よい睡眠の世界に誘ってくれました 最高の眠り。