いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

どんな夢を みていることやら 梅雨明けの日 I wonder what kind of dreams she is having on a day of tsuyuake.

f:id:inakatano2:20150728211928j:plain

7月20日(月)のことです。

どうも梅雨明けしたようです。

やけにスカッとした天気だったなーと思ったものでした。

 

こちら葡萄の瀬戸G.屋根

同じく台風にいじくられました。

ちょこっと復旧作業しました。

f:id:inakatano2:20150728211948j:plain

そんなに手間は掛かりませんでした。

この屋根は去年の方式で センター吊り斜め引っ張り屋根 です。

f:id:inakatano2:20150728212003j:plain

葡萄瀬戸G.は

今年この地へ引っ越したばかりなので 成長はこれから 今年はぼちぼちでしょう。

f:id:inakatano2:20150728212106j:plain

スイートコーン 雄花 振ってみました

花粉が見えますでしょうか? 大量に出るもんです。

 

梅雨明けの暑い 午後二時過ぎ 外に出る気になりません。

 

f:id:inakatano2:20150728212242j:plain

マコちゃんもお昼寝ですかな よく照れ隠しの時に、この様に伸びをします。

f:id:inakatano2:20150728212418j:plain

そして寝ます

f:id:inakatano2:20150728212446j:plain

すやすや

f:id:inakatano2:20150728212503j:plain

どんな夢を

f:id:inakatano2:20150728212520j:plain

みていることやら

梅雨明けの日