いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

何かいいものを発見 finding out a something good

f:id:inakatano2:20150211181541j:plain

元会社の同僚で会社辞めてから

年賀状だけの付き合いに

なっていた友人がいるんですが

 

今年の年賀状交換の時に

電話してみたら

BMWのスポーツカーを

最近買ったという。

じゃまた見せて貰いに行くわ

と言っていたのだけれど

f:id:inakatano2:20150211181620j:plain

数年前から

ヒーリングサロンをやりだした

という話を聞いていましたので

最近左肩が痛いし

昨日くらいから

右肩も痛くなったので

イッチョーやって貰おうか

体のメンテも大事だし...

ということで

車を見に行ってきました。

f:id:inakatano2:20150211181647j:plain

うちと同じいなかでした。

鴨が田んぼで餌をついばんでいました。

かもですよ鴨、鳩じゃありません。

f:id:inakatano2:20150211181738j:plain

40分程肩を中心に

マッサージして貰いました。

右肩が特に凝っているようでした。

色々な話をしたりしていたら

昼になったので食べて行かないかとお勧めが

f:id:inakatano2:20150211182028j:plain

遠慮しないで昼食をご馳走になりました。

 

薪ストーブに興味が有って

以前から検討はしていたとか

うちのストーブを見たいとのこと

では行こうかということになり

車庫で話を聞くと

f:id:inakatano2:20150211182532j:plain

この車庫は自分で建てたという

f:id:inakatano2:20150211182557j:plain

ほほうーっ

なかなかやるもんだね。

こんな一面が

私と共通する部分があるとは

出掛ける前には思いもよりませんでした。

何かいいものを発見した気分になりました。

f:id:inakatano2:20150211182641j:plain

我が家のストーブを見て

参考資料を持って帰っていきました。