いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

椅子のイメージング imaging of a chair

f:id:inakatano2:20141126212030j:plain

やみくもにチェンソー

切り込む訳にもいきませんので

まずはイメージをチョークで

 

下書きをします。

今回のケヤキの部位は

一番根っこの辺りでして

一部腐っています。

腐っていたから切り倒されたのですけどね。

腐った部分がどこまで続いているのか分かりません。

ですから私が思い描いたようには

椅子に出来ないと思われます。

f:id:inakatano2:20141126212105j:plain

それでも一応はイメージを描きます。

f:id:inakatano2:20141126212142j:plain

荒削りですが

この辺りはまだドンドン行ける段階ですね。

白い四箇所を足にするイメージで

進めているところです。

f:id:inakatano2:20141126212422j:plain

ところがお尻を乗せる部分の腐れが相当有り

お尻の位置をもっと上にしないといけない

そんな感じになって来ました。

イメージを変更しました。

上下を逆にして

こちらの白いサークルを足にすることにしました。

f:id:inakatano2:20141126212548j:plain

こちらが背もたれになる格好ですが

今日はここまでにします。