いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

場所を移動 changing the place

f:id:inakatano2:20141031181639j:plain

ケヤキの木のスライスが

最後の段階(片側)ですので

今日切り落としてしまって

 

場所を移動したいと

目論んでいます。

f:id:inakatano2:20141031181732j:plain

片面切断し終わりました。

裏面をカットする為に作業しやすい場所へこれから移動したいと思います。

f:id:inakatano2:20141031181920j:plain

あそこへ移動したいと思っています。どうするかは成り行き任せです。

f:id:inakatano2:20141031182028j:plain

こんな風にして動かすことは想像していました。

f:id:inakatano2:20141031182125j:plain

ここまではスンナリと来ましたが問題はこれからです。

f:id:inakatano2:20141031182223j:plain

今までの全人生の知恵を総動員してもこの程度ですが目的地に向かってはいます。

f:id:inakatano2:20141031182437j:plain

何とかこんな状況まで進みました。

f:id:inakatano2:20141031182539j:plain

もう一息です。ですがここから前になかなか進みませんでした。

f:id:inakatano2:20141031182654j:plain

最後はもう暗くなってしまいました。それでも何とか初期の目標は達せられて自己満足です。