いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country

都会を真似ない 夢見ない 妬まない いなかを受け入れて 楽しむ生活の記録です

ステラRS

全面の窓ガラス 雨降りの夜も Window glass of all sides

11月11日(土)のことです。 完璧では無いにせよ雨ジミ除去の作業は効果が有ったと思われるので この際全面の窓ガラスを掃除することにしました。

スマホホルダー グーグルマップで Smartphone holder

11月11日(土)のことです。 車に乗っている時にスマホはどこに置いておいたら 良いのだろう? バッグの中で良いのでしょうが

傷を治したい 機械化を I want to cure wounds.

11月5日(日)のことです。 ステラの傷を治したいと塗装屋さんに相談に行きましたが ざっと見積もって35,000円ですね~と言われ

シートカバー 良し

11月3日(金)のことです。 サン婆ーちゃん用のシートカバーと一緒に もう一つだけ購入していたのは

被害 対策 The damage

11月3日(金)のことです。 先日の台風22号は直接の被害は無いと安心していたのですが 実は大変大きな被害を被っていることが分かりました。

雨ジミ除去 スッキリ感 Removing rain blots

10月29日(日)のことです。 こんな雨の中 できることと言えばこんなことかな~ ということで雨の日には気になる視界不良の原因に

名義変更 偶然 Change of name

10月23日(月)のことです。 故有って有給休暇を取っていたので 丁度良いからということで台風一過のこの日に

雨ジミ 分かるかな? Rain blot

10月22日(日)のことです。 サン婆ーちゃんを引き取りに行った帰りに 買い物をして来たし

初めての車庫入れ さて次は Putting in the garage for the first time

10月22日(日)のことです。 夕べ帰った時には夜遅く、暗くなっていたし 初めての車庫入れでサイズ的に自信は無いし

引き取り 愛でたし Taking over

10月21日(土)のことです。 雨はまだ降ってはいないけれども 日曜には超大型の台風が接近してくるらしい

いとしのセル坊ちゃん 恋しやステラちゃん Cervo-chan my love

10月9日(月)のことです。 10月中には何とかセル坊ちゃんの次の車に 乗り継ぎたいと計画して探してきました。